人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thanks to...

「レスリー・チャンの音楽世界」エキシビションまであと3週間。着々と準備を進めているつもりですが、多分お尻に火がついている状態で、開催前日までバタバタしそうな予感です。
昨年知り合った舞台監督さんに今年も協力を得て、今日は最終的な打ち合わせをしました。
パソコンで展示する予定のパネルなどが並べられたものを見ると、最近のコンピューターはすごい!という称賛の念と、パネルが飾られたギャラリーの様子が目に浮かんで、わくわくします。彼らの協力なしに、実現は無理だとその出会いに感謝の1日でした。また、費用をどの様にして削って予算内に収めるかでも話し合いを重ねました。(買ってもいないのに(^^;)宝くじがあったたらなぁとつい、呟いてしまいます。(かなり矛盾していますが。。。)
スタッフも体調不良であったり、家族の体調不良もあったり、とみな時間がなかなか取れずにいますが、ベストを尽くしたいと気持ちを一つに頑張っています。ぜひ、多くの方に見ていただけたら嬉しいです。

今日からクリスマス・ツリーを飾る家庭が多いと思いますが、エキシビションでもクリスマスツリーが飾れたらいいかなと思いました。(^0^)
by Franny64 | 2008-11-28 23:55 | RED Mission

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64