人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Karen Mok's blog

カレン・モクのAnDのブログでレスリーについて語られているところがあります。
Unforgettable Year and one of Dreams Come True 2008
(忘れられない年、そして夢の一つがかなった2008年)

レスリーについて語られているのは「Dream Stage」(夢のステージ)の部分です。
以下、訳してみました。

わたしはいつもステージを切望していて、ステージでは本当にいつも楽しんでいます!わたしにとってすべてのパフォーマンスは忘れられないものです!わたしはまだ最初の頃のことを覚えています。レスリー哥哥がわたしのためにステージで使用する多くの「スキル」を教えてくれました。本当にそれはわたしにとって生涯の糧となりました。友人たちとわたし達は一緒に彼の思い出と彼への賛辞のための記念コンサートに参加しました!気がつけば、彼が亡くなってから5年の月日が流れていました。わたしは本当に彼に言いたいです。「あなたがいなくて、とてもさびしい!」と。 
わたしはかつて哥哥と共演することができました。これはわたしの生涯の誇りです。
by Franny64 | 2009-01-21 23:55 | News

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64