人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3.30 Fan's activity

香港の迷友からお知らせが届きました。香港で「Ashes of Time Redux」をご覧になる予定の方は、ぜひこの活動のお知らせをご覧になってください。賛同していただける方は以下の要領でご参加ください。
3.30までTOPに置きます

3月30日の香港国際映画祭では「Ashes of Time Redux」がフォーカスされるでしょう。レスリーファンのグループは、この映画を観賞するレスリーファンのためにステッカーを用意しました。
以下の指示に従ってください。
1.ステッカーは各自1枚ずつ、香港文化中心前で午後5時半から配布します。もし、映画をご覧にならない方はステッカーを取りに来ないでください。(数が限定されています。)
2.ステッカーは1人1枚でお願いします。
3.レスリーがプリントされたTシャツ、バッジ、などレスリーのシンボルを表現しているものを身につけてきてください。>(注:レスリーファンと示すためのものなら何でもいいと思います。)ただし、映画上映会場で、映画鑑賞の妨げになるものは持ってこないでください。
4.映画の最初のレスリーが登場するシーンで拍手をお願いします。また、映画の最後(レスリーへのトリビュートのために加えられたシーンのところ)では約2分間の温かいスタンディングオベイションをお願いします。

以上は香港の有志のレスリーファンからの呼びかけです。
ステッカーを配布する場所はこちら↓(場所が変わりました
3.30 Fan\'s activity_a0020835_22444238.jpg

by Franny64 | 2009-03-30 09:15 | News

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64