人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Timi Zhuo

映画「男たちの挽歌」の中で、マーク(チョウ・ユンファ)が1人で楓林閣に乗り込んでいく時の歌はとてもポップな曲で、かなり印象に残ります。「免失志」という歌で、サントラにも入っていますが、誰の歌なのかと思って調べてみましたら、多分、声から卓依婷(Timi Zhuo)ではないかなと思いました。どうでしょうか?
You tubeで映像を見つけました。


免失志
作詞 王秀英 作曲 陳宏
 
看著你啊像酒醉 茫茫目賙格微微
我甲你甲你是知己 燒酒盡量杆來開
飲落去飲落去 沒醉呀我沒醉
飲落去飲落去 沒醉呀我沒醉
杯中沈浮無了時 小小失敗算什麼
啊免失志免失志 機會那到滿滿是

看著你啊像酒醉 茫茫目賙格微微
我甲你甲你是知己 燒酒盡量杆來開
飲落去飲落去 沒醉呀我沒醉
飲落去飲落去 沒醉呀我沒醉
杯中沈浮無了時 小小失敗算什麼
啊免失志免失志 機會那到滿滿是

飲落去飲落去 沒醉呀我沒醉
飲落去飲落去 沒醉呀我沒醉
杯中沈浮無了時 小小失敗算什麼
啊免失志免失志 機會那到滿滿是
by Franny64 | 2009-07-24 00:10 | Film

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64