人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Church

Church  _a0020835_23122285.jpg

(Photo by Franny)

EtretatのFalaise D'Amonの崖の上には、ただこれだけぽつんとこの教会があります。
石造りのかわいらしい教会です。ノートルダム教会と書いてありました。

鍵がかかっていて中には入れませんでしたが、ステンドグラスのきれいな教会のようでした。

ここにたどり着くまでにかなりの石段を登りました。はぁはぁ息を切らしながら、レスリーもこの石段を登ったのかなと思いましたが、教会の後ろにはかなり広い駐車場があったのでした。(がっくり。。。)

レスリーのように、そこを自転車で通る人もいました。
レンタル自転車などで借りて、このエトルタの街を走っている人も結構いました。


2004.06.11
by Franny64 | 2004-08-28 23:22 | My Favourite

レスリー・チャン(張國榮)に関するmy memoir 


by Franny64